さとちゃんの、だだだだだ駄ブログ

【ナナサト】ピアノの方、勢いまかせのどーでもいい話と、たまにライブのお知らせなど大事な告知もします。

このブログについて①

f:id:nanasatoakita:20201013094108j:plain

こんにちは。ナナサトのピアノの方、サトです(右)

このブログは、ナナサトのことを書いたり、さとちゃん(自分でさとちゃん言うな)が個人的なことを自由に書くものであり

ゆえに「駄ブログ」と名前を付けております。勢いありすぎて「だだだだだ」とも付いております。

 

昔やったライブについても、思い出したら書き足していきたいなあと思っていて、その場合は投稿日時が、いかにもライブ終わって熱が冷めないうちに書いた風になっていますが、

このブログ自体始めたのが2020年の9月下旬からなので、明らかに投稿日時捏造です。そして、思い出しながら書いてるので、セットリストとか違ってたらうけるなアハハ(うけてるの自分だけ)

 

もちろん、ナナサトに興味を持ってくれた人がこれを読んで少しでも楽しんでいただければ、書き手としてはこれ以上ない嬉しさではございますが、

どちらかと言うと、私が、facebookTwitterで友達・フォロワーの皆様のお目汚しをするようなものではない、けども何か書きたい気がする、心がうずうずしている…というようなときに気まぐれに書くもので

衝動に突き動かされるがままに書いているからって素敵な内容のブログにはならないんだよ、ごめんね。駄文です。私が私のために好き勝手書いてるだけです。

 

昨今いやもっと前からよね、ブログ収益で食べていく人がどんどん出てきて、それで生活するまで言わずとも、数万くらいを稼ぐ人なんて星の数ほどいるという。

検索窓に「ブログ」と入力すると、「ブログ 収入」と出てくる。

お金になるブログとは、人の問題を解決してあげるブログ とありますよね。商品レビューにしろ、旅のお手伝いにしろ、悩みがあるときの拠り所、わかりますよ

 

このブログは「お金になるかな♡?」なんて考えもせず、人の問題を解決するどころか自分の問題を解決するのも諦めかけているアラフォーのさとちゃんが書いてますので、

その辺、どうかよろしくお願いいたします。

 

でも、読んでくれて「面白かった」と感想をくださった方々の声は、死ぬまで大事に持ち続けます。

 

話をナナサトに戻しますが

ナナサトは、それぞれがfacebookTwitterをやっており、「どっちがオフィシャル」「こっちはめっちゃ個人的つぶやき」なんて使い分けなんて特になく、その辺の戦術なんて知りもしないわけで

なので、とりあえず、ナナサトをもっと知りたい、「ナナサトの○○秘話」みたいなのを読んでみたい…と思ったら、間違いなくその情報はこのブログに詰まっていくはずです。はずです。

 

そういう意味では、お楽しみいただければ。

あと、1年後、3年後、5年後、10年後、、20年後でも、、ナナサトが続いていても続いていなくとも(もちろん続けたいよ)、読み返してフフフと笑いたいと思ってます。

 

ではでは。ここまで読んでいただき、誠にありがとうございました。サトでした。