さとちゃんの、だだだだだ駄ブログ

【ナナサト】ピアノの方、勢いまかせのどーでもいい話と、たまにライブのお知らせなど大事な告知もします。

【LIVE 11.22】大曲アンレーヴ

ナナサトがやるカバー曲は、実は4分を切るものが結構あります。

「持ち時間はセッティング込みで30分」とすれば、のんびり喋りながら5曲やってちょうどいい感じだろうね、なんて話してセットリストを決めて練習していたところから

実は「演奏時間は20分」ということを知ってびびったのがライブ本番10日前。まじか!

 

じゃあ1曲減らそうか、ではなく

20分に5曲ぶっこんで喋りは一切なしでいくか、というのがナナサトです。

 

この度お声がけいただき、出演したイベントはこちら。f:id:nanasatoakita:20201123152751j:plain

アンレーヴというお店はもちろん、ナナサトとしては大曲も初めてです。駐車場事情とかもわからず、とりあえずイオンモールで待ち合わせして、そこから車1台で会場入り。

 

アンレーブは、客席はもちろん楽屋もとっても広く、そして楽屋からステージ裏を通ってステージ脇にスタンバイができたり、楽屋から客席を通らずに駐車場に降りていけたりする、とっても動きやすい会場でした。素敵です。

f:id:nanasatoakita:20201123160039j:plain

写真は、共演者の伊藤綱樹さん。ありがとう!

 

2020.11.22(sun)セットリスト

1.  I feel the earth move(Carole King

2.  It's too late(Carole King

3.  Close to you(Carpenters

4.  陽炎(フジファブリック

5.  勝手にしやがれ沢田研二

やってみたいなーと思っていた、連続キャロルキング。喋りなしで繋いでみました。


I feel the earth,move~Its too late cover

さすがに何度かやってるので、自分たちでも安心して聞ける笑

 

自分たちの出番が終わり、他の出演者の演奏も見て、最後に打ち上げ…とできたらいいのですが、ちょっと先に失礼しまして、

次に大曲駅でストリートピアノ+生歌を2曲ほど。

 

人だかりができちゃうかしら!なんて期待なぞ1mmもしていない。そもそも人通りがあまりない。

公開リハのつもりで、ちょろんとやらせてもらいました。

 

時間16時。

ナナ母ちゃんもサト母ちゃんも、家路につきたい気持ちもありますが、軽く一息つかせてくれよってね。口やかましい母不在で、子供らものんびりしてるんだよ、どうせ。ほほ。

大曲イオンに戻って、ミスドで一息。ライブ終わって酒でなくドーナツというのは初めてかもしれません。ほほ。

さて本日のこちらが終わり、次はいよいよ12月の湯沢月イチコンサートへの出演です。

なかなか、これまでと違う場所での、40分もいただけるステージということで、気合が入っております。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

今回お世話になった、アンレーブの皆様、大友さん、ありがとうございました。

un-reve-2019.amebaownd.com